無印良品のリング置きをピック置きに

ギターのピックって置場所に困りませんか?

細々してごちゃごちゃになるしどっか行くし、

 

使いたいピックを探してる時間で

ギターの練習できるのに(`Δ´)

 

なんてことを

一気に解決してくれるのが指輪ホルダーです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f:id:MyuuMyuu:20200210215409j:image

 


f:id:MyuuMyuu:20200210215428j:image

 

使い終わったらスッと差すだけ!

使う時はスッと抜くだけ!

 

とってもスッキリスムーズ快適👏👏👏

 

見てて癒され~可愛い❤️

ベロア素材で高級感もあり肌触り最高なので

ピック飾りにしても良いかも! 


f:id:MyuuMyuu:20200210220025j:image
f:id:MyuuMyuu:20200210220031j:image

 

無印良品のリングホルダーは2種類あり、

細長い方が沢山差せる分幅は狭くなっています。 

 

が、取りにくい訳ではないので、私は

  • メインのよく使うピックは小さい方
  • サブのピックは細長い方 

でピック収納ケースとして使っています  ( ´∀`)b

 

リングホルダーならぬ

ピックホルダー是非に!!( ´∀`)b

 

 

 

無印良品 アクリルネックレス・ピアススタンド用ベロア内箱仕切・リング用・グレー 38373537 良品計画