集団ストーカー diary

集団ストーカほのめかし被害日記

 

 

現在集団ストーカーの被害に遭っています。 

その経緯や現状を書き留めて置こうと思います。

 

始まったのは2、3年ほど前からだと推察し、

気づいたのは2019年4月頃。

 

私の場合は私生活筒抜け、心の中が筒抜け、ほのめかし、が主に発生しているのだが、

これは集団ストーカーもどきなのだろうか。

 

精神科にも通っているが統合失調症だとは言われないし、現状妄想ではない。

 

 

外出する度にほのめかされ、ストレスなので、

詳しい人がいたら是非情報をください。

 

 

妄想性人格障害のやつが集団ストーカーしているだろうな

 


 集団ストーカーの被害に遭っています。

私は今は主に外出する度に私生活を見ず知らずの人からほのめかされます。

知人や近所の人にも筒抜け状態です。

ストレスなので、情報としても、日々の被害の記録を残して置くことにしました。

同様の被害に遭っている方とも情報交換できればと思います。